2021年になってしまいましたが、「ayuクリエイターチャレンジ!」、引き続きチャレンジしていこうと思います!

投稿11作目はMad Worldです。

この曲は歌詞がすごく崇高で、テンポも軽快なので、ゴスペルしかない!と思いましたね笑

1mmの迷いもなかったですw

コードとかもゴスペルっぽくなるように大分いじっていますし、ボーカロイドで四声のコーラスも入れています。

ゴスペルといえば、ニューヨークに旅行に行った時、土曜日の朝に教会まで行ってゴスペルの演奏を聞きに行ったことがあります。

あの時は、感動したというよりもやたらと楽しい思いをした覚えがありますね。

そんな大勢で歌っている感じを想像しながら製作してみました。

演奏
Vocal: ayu
Guitar, Piano: みちすけP
Bass: するめ
Drums: まっちゃん

おすすめの記事