浜崎あゆみさんの「For My Dear」をJazz Remixするとどうなる?【ayumix2020 #3】

AVEXさんの素晴らしい企画「ayuクリエイターチャレンジ!」、応募3作目です。

自分は割とジャズアレンジ方面が得意なので、そんなアレンジをできる曲はないかなと候補曲の中から探してみたらピッタリな曲があるではないですか!
そして、ayuがジャズを歌ったらどんな風になるんだろうと妄想しながら、(といってもほぼうまく行くという確信はありましたがw)、こんな感じにアレンジさせていただきました。

ayuは何でも歌えるという証明でもあります!

そして、もっともっと変態アレンジシリーズを発表していきたいな、と思っています。

最後にpersonelを。やっぱりジャズは生演奏が良いので、ドラムはいつもボカロ曲でお世話になっている、何でも叩けるドラマーまっちゃんにお願いしました。ピアノは自分が弾いてます。そして、ベースは実は打ち込みですw。

Vocal: ayu
Piano: みちすけP
Bass: バロック娘
Drums: まっちゃん

おすすめの記事